• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20151011-DSC_2191

先日、http://www.funkierbikeusa.com/ から届いたFunkier(ファンキアー)のウェア。

これにあわせて、ビブショーツも購入しました。

購入サイトは、http://www.chainreactioncycles.com です。

またしても、海外通販、個人輸入です。

注文から、一週間で届きました。

 

Funkier(ファンキアー)のビブショーツなのだから、本当ならば上下セットで購入すればいいのですが、価格が安かったのであえて別サイトで購入。

ついでに、ヘルメットを購入。

20151011-DSC_2148

 

比較的安くて、高品質だと思われるFunkier(ファンキアー)。

前回、購入したビブショーツのGELパットが好印象だったので、同じパットのものを探すが、目当てのカラーではみあたりません。

パットは、妥協して黒系のビブショーツに決めました。

 

20151011-DSC_2186左が、前回のパット。

それに比べ今回のパットはGELではない。

大きさも少し大きいです。

試してはいないけど、よさそうです。

それにしても、この色・・・・猿のお尻に見える。

カラー化はもちろんグラデーションまで・・・凝ってるね。

 

20151011-DSC_2188

 

もものワンポイントがいい感じ。

素材も、安っぽくないです。

 

20151011-DSC_2190

 

ビブショーツは、トイレの問題を除けは、快適です。

 


 

 

今回は、商品受け取りの際に、追加で支払いがありました。

関税+通関手数料です。

商品価格×60%×(関税率+消費税率)+通関手数料

課税対象額が1万円以下なら関税と消費税の支払いが免除されます。

つまり16,666円以下の買い物なら免税。

商品価格×60%×(関税率+消費税率)+通関手数料

ヘルメットとビブショーツで、ちょっとオーバー。

関税のことすっかり忘れてました。