• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kabogol07

テレビで紹介されたことで、興味を持たれた方も多いと思います。

現に、シーズンが近づくにつれお問合せも増えております。

出荷できる数が、とても少ないので召し上がることができる方は、ごくわずか。

今年は、昨年よりお届けできる予定だったのですが・・・・・。

 

雨が多かった事に加え、台風の影響も・・・。

非常に残念なことですが、販売できる可能性が、非常に低くなりました。

そこで、黄金のカボチャの次ぐ美味しさのくりりんプレミアムを紹介いたします。

 

黄金のかぼちゃよりは、販売できる可能性が高いのがくりりんプレミアム。

黄金のかぼちゃと、くりりんプレミアムは同じ品種です。

糖度の違いで差別化しております。

 

kabopl601

収穫したカボチャを追熟することで甘みが増します。

くりりん南瓜を追熟することで高糖度となったものだけが、黄金のかぼちゃ、くりりんプレミアムの名で出荷されます。

黄金のかぼちゃに比べ、くりりんプレミアムは出荷できる数量が多い為、お届けできる可能性が高くなります。

高いとはいっても、黄金のかぼちゃに比べての話で決して大量に出荷されるものではありません。

 

ここで、ある疑問を持つ方も多いのでは?

「追熟すれば必ず黄金のかぼちゃになるのでは?」

高糖度になる変化に耐えられる丈夫なカボチャである必要があります。

この変化に耐えられないカボチャは、高糖度になる前に腐敗してしまうのです。

勘違いされている方も多いのですが、大事なのは「くりりん」という品種ではなく

「みよい農園本家」独自の製法で生育したカボチャという事なのです。

 

 

くりりんプレミアムを贈り物としてもご利用いただけるようにギフトボックスを作りました。

 

kabopl603

kabopl604

 

 

「黄金のかぼちゃ」「くりりんプレミアム」は、新鮮産直ネットでどうぞ!

bn-kabopl01