toggle
2015-04-30

海外通販でロードバイク用 サイクルウエア購入

FUNKIR サイクル ジャージ ウエア久々に海外通販で買い物してみました。

以前、趣味でアメリカから車の部品を個人輸入していたのですが、言葉の壁を痛感することも多々あり。

今回、利用したサイトは、なんと日本語OKという気軽さです。

ロードバイク用のウエアとジャケットを購入しました。

ウエアは、FUNKIRというブランド。

http://www.funkierbike.com

 

日本では、あまり馴染みがないブランドのようです

FUNKIR サイクル ジャージ ウエア

袖部分のずり上がりを防止する機能です

FUNKIR サイクル ジャージ ウエア

GELパット付きのパンツ。

このパッドが、お尻の痛みを防止してくれる。

生地素材は、速乾性を持ったもので常にサラサラ。

そして、紫外線を98%カットします。

背面には、防水?加工されたポケットがついています。

 


サイクルウエアといえば、体にフィットし、股間のパットのせいもあってもっこりパンツとか言われ

ちょっと初心者には恥ずかしいもの。

でも、想像以上の快適さがあります。

汗でグダグダにならないし、風でばたばたしないので走行も快適。

パットのおかげで、お尻も痛くないなどメリットも大きいです。

最初は、恥じらいがありましたが(笑

走り出してしまえば、快適そのもの。

 


海外通販サイトなら、日本では珍しい商品を購入できる。

送料を加算しても、安く購入できる場合があるなどメリットもあります。

発送後、10日前後で届きます。

場合によっては関税が加算されることもあります。

日本語が利用できることから海外通販という感じは薄いです。

便利なものだ!

http://www.chainreactioncycles.com

オンラインバイクショップWiggle

 

nw3fn2shi1

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
error: Content is protected !!