toggle
2018-06-28

愛犬BIG棒タラ 大型犬にお薦め!食べるのに長持ちするおやつ

愛犬BIG棒タラ 大型犬にお薦め!食べるのに長持ちする魚で作ったおやつ

愛犬BIG棒タラ。

大型犬にお薦めする魚で作った大きなおやつ。

原料は、北海道産の新鮮なタラ。

塩分を加えることなく無添加無着色で作りました。

大きいので時間をかけて食べてくれます。

 

ワンコが、時間をかけて食べてくれるということは、美味しいそうに食べてくれる姿を長く見ることができるという嬉しい特典でもあります。

愛犬棒タラは、長さがあるので前足で抱きかかえるように抑えて食べます。

その姿がとてもかわいい。

 

 

愛犬BIG棒タラ 大型犬にお薦め!食べるのに長持ちする魚で作ったおやつ

 

愛犬棒タラ。

もともとは、人用の珍味として塩味を付けて作っていた棒タラ。

美味しそうに見つめる愛犬に与えたところ凄い喰いつきに感動。

前足で抑えてかぶりつく姿にうっとり。

でも、犬には塩分は厳禁という事を知り無塩の棒タラを作ったのが始まりです。

 


 

小さなワンちゃんに食べさせたいので短くしたい。

そんなお問合せをいただくことも多いです。

「棒タラ」の名は、伊達ではありません。

棒を切るにはのこぎりですね。

 

愛犬BIG棒タラ 大型犬にお薦め!食べるのに長持ちする魚で作ったおやつ

 

何度も言いますが、原料は北海道で水揚げされた新鮮なタラです。

人が食べても問題はありません。

ただし、塩分を加えていないため味気なさを感じると思います。

お好みで醤油、マヨネーズ等でお試しください。

 

こんな固いタラをどうやってむしるの?

金槌や木づちなどで叩いてください。

むしりやすくなります。


 

 

 

北海道の新鮮な鱈を原料に、塩を加えることなく無添加無着色で作りました。

食べるのに長持ちするお魚で作った硬くて大きなおやつ

お求めは、新鮮産直ネット

 

 

 

関連記事
error: Content is protected !!