• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ikaikaお腹がすいたので更新します。

いかめしバター醤油味。

北海道バターのコクが旨いのですよ。

モグモグ。

ところで、イカ飯をどのように食べていますか?

包丁で切ります?

店長は、箸で食べやすい大きさにわって食べます。 写真のような感じにきれいに割れます。

温めるのは、お湯を使った方がいかが柔らかくなるのですが、やはり電子レンジのお手軽さにはかなわず、最近はお湯は使っていません。

さてさて、バター醤油味ですが、単純に醤油味のいかにバターをトッピングしているのではなく、ご飯にもしっかりとバター味をつけているので、濃厚な味を楽しめます。

濃くのある味がお好みの方には、バターしょうゆ味がオスメですよ。

店長の個人的ないかめし お気に入りランキングTOP3!

1位 いかめしカレー味

2位 いかめしバター味

3位 いかめし塩味

どれもが好きなのですが、あえてつまみ食いするならこれ!ってことで

ランキングTOP3を選出。

あっさり塩味は、昔からのお気に入り。

バター味は、バター好きなこともあり好んで食べるのですがコクがあるので数はあまり食べることができません。

新商品ということもあり味が新鮮なカレー味が一番のお気に入り。 いっそのことバターを追加してコクを足してもいいと思っています。

あれ?定番の醤油味はランクインしないの?とおもうでしょ。

一番数を食べているのは、醤油味ですが定番過ぎてもはや殿堂入りということです。

bn-ikamesi04