• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kabogld01

 

北海道森町は、北海道でも有数のカボチャの産地です。

生産者 みよい農園が、独創的な有機栽培で育てたカボチャは常識を超える糖度を誇る。

某百貨店では、6,000円ものカボチャらしからぬ価格ながら、即完売というから驚きだ。

 

みよい農園本家 黄金のかぼちゃ くりりんカボチャ

 

kabogol03

 

「安心安全なかぼちゃを作りたい」

みよい農園のかぼちゃ作りは、ここからスタートした。

化学肥料、化学農薬を一切使わず、独自の理論で試行錯誤を繰り返し土壌作りに励んだ。

その土壌は、ミネラル豊富で、丈夫なカボチャが育つ。

安心安全をモットーに育て上げたかぼちゃは、想像を超える甘いかぼちゃになりました。

 

kabogol04

 

かぼちゃの常識を越える糖度20度以上。

甘いと評判のブランドメロンで16度ですから、このかぼちゃは、まさに奇跡のかぼちゃといえるでしょう。

更に熟成技術も加わり、25度以上の最上級品は「黄金のかぼちゃ」として販売されます。

その数は、極めて少なく入手困難なプレミアムカボチャです。

1玉6,000円という驚きの価格ながら、店頭に並ぶと即完売の人気ぶり。

一度食べて頂いた方なら、この価格でも迷わず購入してくれます。

これこそ、美味しさの証。

その美味しさは、こだわり食材も求める飲食関係者の方にも好評ですが、流通量が極めて少ないのでかなり貴重なカボチャといえます。

kabogol09

 

黄金のかぼちゃを産地からお届けします。 ↓ 新鮮産直ネット

bn-kabogol01

 

PR:黄金のカボチャに次ぐとてもプレミアムなくりりんカボチャ

bn-kabopl01

 

もっとカボチャの食べ方を提案したい!

新たな取り組みとして、カボチャをペーストに加工することを始めました。

もし、黄金のかぼちゃが手に入らなければ、

「うらごし有機南瓜(かぼちゃ)」

を是非試してもらいたい。

どれくらい美味しいのか この商品を食べていただければ想像がつくと思います。

うらごししてあるので、デザートつくりには最適です。

 

みよい農園本家 うらごし有機南瓜(かぼちゃ) 新鮮産直ネット

みよい農園本家 うらごし有機南瓜(かぼちゃ) 新鮮産直ネット

みよい農園本家 うらごし有機南瓜(かぼちゃ) 新鮮産直ネット

 

 

糖度23度の、かぼちゃのanpaikabo600美味しさをそのままに、味わえます。

裏ごししているから、使い勝手も良い。

離乳食としてもおすすめなんですよ。

このうらごし有機カボチャを使ったお菓子や料理が有名店から沢山デビューしています。

これは、地元和菓子店のあんぱい。

かぼちゃペーストと餡子のコラボが見事にマッチ

 


 

 

eibin_001_15うらごし有機かぼちゃを使って是非試して欲しいことがあります。

「かぼちゃミルク」

かぼちゃペーストを牛乳とミックスしただけのドリンク。

砂糖も加える必要はありません。

その美味しさにきっと驚くことでしょう。

 

 

うらごししてあるから使い勝手が良い。

甘くて美味しいうらごし有機南瓜(かぼちゃ)を産直します。

このカボチャで、和菓子や洋菓子、パンなど作ってみませんか。 業販もご相談ください。

うらごし有機かぼちゃな 新鮮産直ネットでお求めいただけます

bn-kabom02

かぼちゃも甘いが、つめも甘い店長の簡単かぼちゃレシピ。

bn-resipik