駒ヶ岳の麓でホーストレッキング体験してみたいと思いませんか。
手綱を引いてもらうのではなく、本格的な乗馬です。
乗馬の楽しさはもちろんの事、トレッキングコースの景色が素晴らしい。
これは、体験してみないと分からない世界観があると思います。

駒ケ岳の麓にあるサニーズステーブルでは、大自然のロケーションを活かしたウエスタンスタイルの乗馬体験が可能です。簡単なレクチャーを受け、自分で馬を操りトレッキングを楽しめます。
初めての方でも大丈夫。 トレーニングされた馬は、体重移動や簡単な手綱さばきで人馬一体感を楽しめます。

ベテランカウボーイと一緒にトレッキングスタート。
初めての乗馬は、ちょっとした冒険気分。
初心だからショートコースにするというのはナンセンス。
是非、ロングコースを楽しんでもらいたい。というのは、ショートコースだと、馬にも慣れてこれからどんどん面白くなるタイミングでタイムリミットになってしまう。 もう少し、時間に余裕があれば森の奥に進み、普段は経験することがないような景色を見ながらの乗馬が楽しめます。

新緑の季節を楽しんだのなら、次は紅葉の季節を楽しみたくなると思います。
そして、冬。 雪の中のトレッキングも・・・。

広大な自然の中を、乗馬で過ごす時間は、アップダウンでスリリングでありどこまでも広がる景色が日常を忘れさせてくれます。レンタルしたカウボーイハットとウエスタンブーツで気分はカウボーイ。

こちらもチェックしてください!もりまちロケーションマッチ