• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道産 乾燥なまこ 海鼠 海参 新鮮産直ネット北海道産の乾燥・塩蔵海鼠(なまこ)は、高値で取引されている高級食材。


海鼠(なまこ)といえば、「ナマコ酢」。

それ以外の料理といえば・・・。

思いつかない方も多いことでしょう。

日本では、あまり馴染みのない乾燥なまこですが、中国では高級品。

海参(ハイシェン)「海の朝鮮人参」と呼ばれ、滋養強壮、美容にも効果があるということで、漢方薬としても使われています。

 

特に北海道産はイボの立ちが良く口当たり、食感が良いことから最高級品として珍重され、「海の黒ダイヤ」とも呼ばれています。

 

写真は、北海道噴火湾で獲れた天然ナマコを 独自の技術で天日乾燥したものです。

北海道産特有の大きなイボ、肌目に特徴ある最高品質の海鼠(なまこ)。

 

北海道産 乾燥なまこ 海鼠 海参 新鮮産直ネット

北海道産 乾燥なまこ 海鼠 海参 新鮮産直ネット

 

塩蔵なまこもあります。塩蔵なまこ 北海道

海道噴火湾産のナマコを主に塩蔵加工しております。

塩蔵ナマコは、既に多くのお客様に満足いただいている品ですので、品質にも自信をもってオススメしております。

有償サンプルとなりますが、是非お問い合わせいただければと思います。

 

 

北海道産 塩蔵なまこ 新鮮産直ネット 塩蔵ナマコ 新鮮産直ネット 塩蔵海鼠 塩蔵なまこ 北海道産 新鮮産直ネット

 

 


 

乾燥ナマコを使った高級餃子を作りました。乾燥ナマコ入り餃子

なまこを生で食べるコリコリとした食感のイメージが強いので、この餃子もコリコリとした食感と思うかもしれません。

乾燥なまこを使うと、食感は・・・。

それは食べてからのお楽しみ。

超高級食材 北海道産乾燥ナマコを使っているので決してお安くはありませんが、食べてみる価値ありです。

お求めは、新鮮産直ネットでどうぞ。

bn-namako