toggle
2013-12-17

活ホタテ貝 北海道 ほたての産地から直送

北海道産 活ホタテ貝を通販でお届けする新鮮産直ネット。活ホタテ貝 北海道から通販でお届け 新鮮産直ネット

 

新鮮活ほたて貝通販の新鮮産直ネット 活きたホタテ貝を産直します

ホタテの産地、北海道噴火湾に面する森町(もりまち)。

駒ケ岳、有珠山など活火山に囲まれた穏やかな内浦湾(噴火湾)には、河川より森林から栄養が注がれ、流れ込む海流から豊富な餌をもたらすことから良質な漁場となります。

北海道噴火湾のほたて貝は、耳吊りと呼ばれる養殖方法で、育てたホタテ貝は、砂噛みがないのが大きな特徴です。

冷たく栄養豊富な噴火湾で育つホタテ貝は、身がしまって旨みもたっぷり。

ほたて漁師が、育てた鮮度抜群の帆立貝をお届けします。

是非、活きの良いホタテを召し上がってください。

ホタテの甘みが違います。

貝柱がぷりぷりです。

刺身はもちろん、バター焼き、ほたて貝焼き、煮物、揚げ物、色々な料理にお使いいただけます。

新鮮ホタテをお届けします。 ほたて 海産産直通販は新鮮産直ネットhotate6010hotate6011

北海道産 活ホタテ貝を通販でお届け。

旬の11月から2月限定でお届けするホタテは、お歳暮など贈答としても人気です。

もちろん、お正月の料理としても沢山の方にご利用いただいております。

産地直送だから鮮度が良い!鮮度が良いから刺身が旨い。

通称3年貝と呼ばれる大きなホタテ貝をお届けします。

hotate6004

活帆立貝 ホタテ貝 通販なら新鮮産直ネット

 

 

 

Tags:
関連記事
error: Content is protected !!