toggle
2014-09-07

祝!自主出版 密着!もり・騒乱桜2014 写真集

DSC_3607今年7月より地元のYOSAKOIチーム もり・騒乱桜に密着し、イベントがある毎に演舞や裏の様子をカメラに収めてきました。

演舞以外の表情をカメラに収めることができるのも密着の成果。

この成果をお披露目したい。

短期間で撮影した5,000枚を超える写真からお気に入りをピックアップ。

この度、自主出版することになりました。

 

 

 

自主出版・・・冗談です。

フォトブックというサービスを利用してみました。

このサービスを利用すれば、自分の写真が製本されるわけです。

その出来栄えに、まるで自分が出版したような大きな勘違い。

でもね、思いました。

今度からは、このサービスを有効に使おうと。

例えば、子供の記録。

写真をプリントして、アルバムにまとめるのが今までの方法。

それがこのサービスを使えば、子供の写真集が作れます。

製本されるだけで印象がかなり変わります。

自分だけではなく、両親にも贈ればきっと感激してくれるでしょう。

もちろん子供の記録だけではありません。

単純に写真が好きな方が、自信作をまとめて写真集を作ることができるのです。

文字を入れることもできるので、料理レシピ本も作れます。

色々できますね。

私が利用したサイトです。

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

専用の画面上で写真を送り、レイアウトを選び、文字を入れるなどの編集を行います。

作業はとても簡単です。

1冊400円からというのもうれしいですね。

 

今回は、90枚程の写真でフォトブックを制作。

もり・騒乱桜の皆さんに配る予定です。

喜んでくれるといいなぁ。

 

関連記事
error: Content is protected !!